スーパーの野菜がいくら高騰しても全く影響なく品質も最高なので文句なしですね

野菜高騰ってちょこちょこと起こります。

野菜の価格が高騰して買うのが嫌になってしまっても、毎日の食生活のことだし、家族もある、ましてや子供のことを考えれば、野菜が高騰したからと言っても、価格が下がってくるまで買い控えなんてなかなかできません。

気温の関係で野菜の収穫量が落ち、市場に出回る流通量が減り品薄気味になったとしても、買う人が誰もいなければ価格が上がることはありえないわけです。

でも、必要なものは必要ですし、数日なら何とかなっても、さすがに野菜となると多少値が張ってもできれば手に入れたい・・・とうい現実があります。

でも、そんな野菜高騰という緊急事態をしり目に、一切影響を受けずに安定的な価格で年間を通じて良質な野菜を手にできる・・・これも、野菜宅配サービスの大きなメリットでしょう。

市場の価格に関係なく、毎回同じ料金で定期宅配されてます!

↑上の画像はらでぃっしゅぼーやの宅配野菜ですが、毎月決まった金額しか払っていませんが、テレビで散々野菜高騰・・・野菜高騰って報道されていても、毎回送られてくる量に変動はほぼありません。

野菜宅配の業者さんは、契約農家さんから一括買取りしている場合がほとんどであり、これが、短期的な需給のひっ迫による野菜価格の高騰などとは無縁でいられる大きな理由です。

おまけに基本的には無農薬、低農薬、有機栽培など質の高い生産方法によって大切に育てられた野菜ですから味も良いしとても高品質です。

野菜の値段が高騰しているため、通常よりワンランク質の低い品物を並べるスーパーもあるかもしれませんが、野菜宅配業者から定期購入していれば、そういうこととも一切無関係なのです。

家族で食べる全ての量の野菜を、宅配業者さんから購入する必要はないですが、せめて、その一部だけでも宅配を利用することで、野菜が高騰したり、安全性に問題が発生した時、さらに、ダイエットに良い・・・などとテレビ放送されて品薄になっている・・・などなどの困った状況も、まともに悪影響を受けてしまうこともなく、それなりにやりくりできてしまうので重宝しています。

野菜専用のボックスを定期契約できる「らでぃしゅぼーや」がおすすめ!

いろんな野菜の発送サービスが存在していますが、純粋に、野菜だけを定期契約できるサービスって実はそんなに多くはありません。

うちではいろんなサービス業者さんを利用・体験していてトップページでも動画付きで詳しくご紹介していますが、野菜以外の食品も一緒に入ってくるタイプのコースになっていることが結構多いんですね。

さらに、サービス会社の規模や、契約農家のエリアや数などにより、送られてくる野菜の産地が偏ったりすることもあり、純粋に野菜を安定的に手に入れるという観点からすると、「らでぃっしゅぼーや」が最もおすすめできるサービスだと個人的には感じています。

当サイト内でも、らでぃっしゅぼーやさんの定期野菜がどんな内容だったのかを、動画と豊富な画像でご紹介していますので、ぜひ参考にされていただければと思います。

らでぃっしゅぼーや ぱれっと お試しセット 体験レポートはこちら

らでぃっしゅぼーや産地限定セット 体験レポートはこちら

 

公式サイトでは、より詳しい説明も掲載されていますので、そちらもぜひ参考にされてください。

 

▼▼↓↓ らでぃっしゅぼーや 公式サイト ↓↓▼▼