大地を守る会 基本お試しセットのお試しルポ!

大地を守る会 基本お試しセット

 

大地を守る会 基本お試しセットを体験して率直に感じたのは、野菜が新鮮、元気がいい!

この状況って、他のどの野菜宅配サービスよりも際立った感想かもしれません。

勿論、新鮮さは受け取るエリアの地理的要因にもよりますが、私の場合(東海地方)では、今までで最も新鮮な野菜が届いたなーっていう印象です。

それともう1つの大地を守る会 基本お試しセットの感想として、土を極力落としてくれてある、という印象を持ちました。

土がついている状況で野菜が配達されてくるっていうのは、まあ、それだけ新鮮感を感じるっていうか、収穫したままの状態を保った感じで届けられるので、より新鮮な状態を維持できるというメリットもあります。

ただ、実際、土がついた状態で届けられて喜ぶのは最初だけで、正直、できるだけ土は落としてもらえるといいなーっていうのが素直な感想だったりします。

そういう感覚からすると大地を守る会の野菜は、基本、土を極力落としてくれてあるのかなーっていう感じで、私個人的には好感を持てました。

利用者のことを、ダイレクトに良く理解している、やさしいな・・・みたいな感じでしょうか。

包装も1つ1つしてくれてあるっていうのも大地を守る会 基本お試しセットはポイント高いなーって思います。

だって、土のついた野菜を箱のなかに詰め込んで配達されても、利用者的には、結局はそれらを冷蔵庫で保管するわけです。

なので、1つ1つ、きちんとパッケージされた状態で届けられるのは、利用者サイドにとって保管という観点からも利用しやすいって素直に感じます。

大地を守る会 基本お試しセットは、【根菜】【葉もの】【果物】【その他】という構成からなっています。今回は、

【根菜】
にんじん、ジャガイモ

【葉もの】
小松菜、深谷ねぎ、キャベツ

【果物】
りんご

【その他】
豚バラスライス

という7種類から成っていました。

ではここで、お試しセット中身を一つ一つ紹介するための動画をご覧ください。大地を守る会 基本お試しセットってこういう感じですよ、というイメージを少しでも掴んでもらえるといいなと思います。

 

 

▼▼↓↓ 大地を守る会 基本お試しセット ↓↓▼▼

 

 

深谷ねぎ 埼玉 有機許容殺菌

キャベツ 愛知 有機許容殺虫剤

にんじん 埼玉 無農薬

小松菜 千葉 無農薬

じゃがいも 北海道 無農薬

ふじ りんご 長野 

豚バラスライス 宮城

大地を守る会 基本お試しセットを実際に食べてみて

ふじりんごは蜜がしっかりのってました。↑画像は、変色したのではなく密ですよー。蜜がのってるりんごは、やはり味がしっかりしていておいしい!

小松菜の炒め物

きゃべつ 大地を守る会の基本お試しセットに入っていたキャベツも甘みをしっかり感じられたので味噌汁にしても旨いです。

こちらはキャベツとシーチキンの和え物。茹でたキャベツですが、キャベツって茹でた時においしさが端的に出てくるって実感。

こちらはキャベツ入りのトマトソースのペンネ。おいしいキャベツなのでトマトソースに入れてみましたが合いました。

深谷ねぎをふんだんに入れた自家製のピザ! 今回の大地を守る会 基本お試しセットには太くて長いタイプである深谷ねぎが入っていて、普通に使ったんじゃあもったいないなってことで、ねぎピザとして調理しました。意外ですが正直うまいです!! こういう使い方のアイデアが出てくるのも野菜宅配サービスをとっているからかなーなんて思います。

 

▼▼↓↓ 大地を守る会 基本お試しセット ↓↓▼▼